今日は所用があって、朝から出かけてきました。

家に帰ってきて1週間。
ベルトをしなければゆるゆるで 太ももあたりまで落ちてきてしまったジーパンが
きつくてしょうがなかった(´・ω・`)
やだよお。。。


それはともかく、帰りにデパートでチョコレートを見てきました。
実は 彼には内緒なのですが もう先月からガトーショコラを予約してあるんです。
数量限定発売で、去年買えなかったから 今年は絶対に買うぞ!と
予約開始日に予約してあるんです。
(*^.^*)エヘッ
まったく同じガトーショコラが 先日テレビで紹介されていて、
彼に「こういうのどう?」ときいたところ
「普通のチョコのほうがいいな」と言われたので
Σ(゜Д゜)ガーン 状態・・・
それで、今日 チョコレートを見てきたのです。


で、一通りチョコレートを見てきたのですが、びっくりしました。


























2万円以上のチョコレートってどうよ・・・



もっとびっくりしたのは、そんなチョコを買っている人が
けっこういるってことですね。
飛ぶように売れていました。
┐(´∀`)┌