私はけっこう焦りやすい性格なので、焦っておろおろすることが多い。

今日も おろおろしてしまった。


家でトイレに入って出ようとしたときのこと・・・
誰でも一度は経験があるのでは?と思うのですが、トイレットペーパーが
なかったのです。
私は当然、おろおろして
トイレでどうするべきか悩み始めました。
いくらトイレで悩んだところで、家には私以外誰もいないし
いつまで悩んでも 解決はしない・・・
腰をあげて、トイレのすぐ横の洗面台の下に紙をとりにいくと
買い置きがひとつもなく 頭をかかえてしまいました。
私は、トイレにもどらず そのまま


























お風呂場へ直行


一安心すると、お財布をもってコンビニへ行き トイレットペーパーを購入しました。
コンビニで買うトイレットペーパーは ちょっと高かったのですが、
そのときの気分としては




















万札だしても安心がほしい


という感じだったので、迷わずに買いました・・・
家に帰って、トイレットペーパーを取り付けておこうと トイレへ戻って
顔が固まってしまいました・・・
すぐにトイレにもどるつもりでいた私だったので




















流し忘れていた・・・


(;´Д`)



恥ずかしすぎる・・・