彼は今日の朝帰ってきた。

昨日は、接待とかだったらしく 始発で帰ってきたのです。
しかも無断で。
ご飯とか用意してあると 頭にくるわけで、
帰ってきてから、じくじくと彼をいじめてみる。
その結果、私は 今日から


























将軍様になった



(・・?(・・?(・・?


まあ、とにかく家では私がえらくなり、彼は平民「田吾作」という名前になった。
彼は今日一日「ははあ」「ありがたきしあわせ」この二言ばかり言っていた・・・


なぜかうちは、時代を逆行しすぎるのが好きで、
二人の間では「腹きりしなさい」と「かたじけない」が普段から使われている。
ちょっと頭がおかしくなっています・・・


将軍様と田吾作は、今日は朝マックをして、ダーツをして 買い物をして
午前中を過ごしました。
午後になると、田吾作は 将軍様をさしおいて 寝やがりました。
将軍様は、不愉快になりました。


おしまい。



そろそろ、バレンタインですね。
このチョコ買いたかったなあ・・・

http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/148515/371860/#371585