変わった人を見かけました。

今日は 何もない一日だったので、日記を書くのをやめようと思っていたんですけどね。
おいしい人がいたので 日付は変わってしまいましたが 13日の日記にしました。


コンビニで、サラリーマンらしき男性が 疲れきった顔で
お弁当を選んでいました。
スーツを着ていたから サラリーマンらしきと書いたのですが


























下はジャージ


Σ(・ω・ノ)ノ


着替え途中で、夕飯を買うの思い出したのでしょうかね?
でも、そんなかっこうで外に出ようと思えるなんてすごいです。
きっと、3連休も休みがなく 発狂寸前だったのでしょう。
世も末ですね。