今日はバレンタイン。

先月から注文していたガトーショコラも
午前中に届いたし、モロゾフのチョコレートも用意してあるし完璧。
彼はチョコが大好きなので、誕生日やクリスマスは何もしなくとも
バレンタインだけは ちゃんとしたい!


出張中だったので、きれいな部屋でバレンタインを過ごしたいと
めずらしく大掃除をはじめる。
私は掃除をはじめると、引き出しの中とか 細かいところから始めてしまうから
余計に汚れてしまう・・・
でも、頑張る。
途中で休憩もかねて友達と夜まで電話で話していて
彼が帰ってきたときには
部屋はMAXに汚い状態・・・


それはさておき、ケーキを食べようと
じゃじゃーんと出したところ
箱の中から お召し上がり方 の紙が。
「6〜8時間かけて室温で解凍してください」



























箱の外に書け


先月から注文していたガトーショコラは 
当日は みごとなまでにかちんこちん
食べられませんでしたとさ。