今日は 友達とプチドライブしてきました。

朝電話をして、無理やり誘ったという感じですが、
そのこのところへ迎えにいくのも、そこから目的地へ行くのも
ず〜〜〜っと渋滞です。
いくら首都高といえども、もうちょっと流れてもいいのではと・・・


なんで、ドライブにいくことになったかというと
私の車をずっとコインパーキングにおいてあって、駐車場にもっていこうと
思っていたのだけれど それだけじゃつまらないので、
ドライブしちゃおうってことで 重い腰をあげて
コインパーキングにいきました。
月曜日の深夜から放置していた駐車料金



























約9000円



(´・ω・`)
自業自得です。


ドライブして、友達に「夕飯何にする?」ときいたところ
「もんじゃ」と答えました。
数日前に 私 もんじゃ食べていますが・・・
しかも、その友達も 数日前に食べていますが・・・
よほど好きなのでしょう。
月島へ移動。
友達は 当たり前のようにいいました。



























「もんじゃ はしごしますよね?」



いいえ、しません。
でも、今日だけつきあいます。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з もう入らない・・・・


友人を送って、また渋滞の首都高を通って 帰宅。
すると彼が迎えにきてほしいとのこと。
また雪の首都高へ逆戻り。


渋滞はつかれますね。