飛行機を見にいってきました。

空港で見る飛行機とは違って、着陸間際の飛行機を
ドアップで見ることができました。
天気もよくて、飛行機が向こうからやってくると
きたぞきたぞ!とデジカメをかまえるわけですが
なかなか難しいものなんですね。
少なくとも私は 未確認飛行物体のようなものしか
とれなかったので、友達にデジカメを預けることにしました。


一緒にいった友達 ドライブだっていうのに
ノートパソコンを持ってきて
飛行機待ちの間に



























メールチェック



┐(´ー`)┌ 
ビジネスマンですねえ。
でも、飛行機がくると パソコンをほっぽってカメラを構えるところをみると
かなり立派な飛行機マニアです。


うちらは二人ともANAが好きなので、ANAのジャンボがくるのを待っていたわけですが
ジャンボだと思うと緊張するらしく、次のジャンボがくるまでに
1時間以上は待っていました。
でも、撮りのこしがないくらい ほとんどすべての飛行機がとれて
満足満足。


で、私の車でいったのですが
当たり前のように気が付いたら 私が助手席なんですよ(;´д`)トホホ
まあ、友達の方が運転はかなりうまくて、道も知っているので
安心なのですが。


最初は
「JRの駅でおろしてくれればいい」
と言っていた友達。



























ここは駅じゃなくて あなたの家の近くですよ




と言う具合に、自分の家まで 車を運転していってしまいましたと・・・
ここまで潔いと、ただただ感動するばかりです。
私の愛車を
「自分の車のようだ」と
自分の愛車にしてしまった あなたの男らしさに勝てる人間は
そうそういないでしょう・・・・


私にできるのは、汚い部屋でパソコンに向かい 
この日記で





















あなたのずうずしさを 公開することくらいです


そんな根暗な人間です。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ


次は、一眼レフを持って 飛行機見に行きましょうね。
楽しい一日でした。