今日は 親の病院にお見舞いに行く予定だったのですが

親本人から



























来ないでいいとの伝言です


(´・ω・`)


で、せっかく彼も休みなので 日帰りで早朝からドライブにいきました。
南房総まで。
イチゴ狩りメインで、食べまくって
千葉最南端の 灯台にのぼって
海をみて
誓いの鍵(湘南にあるやつと同じようなもの)をかかけてみて
帰り、海ほたるで食事して
首都高の渋滞にもまれて帰ってきました。


楽しかったのですが、
一番悲しかったことは



























車のアンダースポイラーが 
新品になっていることに 
気が付いてないことです


( ̄~ ̄;) ウーン 誰もそんなとこ見てないんですかね・・・
まあ、割れた悲惨な姿も見ていないのですけど・・・