今日は忙しい一日でした。

今日はちなみに普通の日記です。
というか、愚痴日記です。


午後一で病院に行き、車をとりに駐車場へ行きました。
私の駐車場は、家から遠いので ここに来るのは
かなりおひさしぶり。
といっても1週間くらいかな・・・
久しぶりに、愛車に対面して、涙が出ました。



























誰ですか?
私の左サイドアンダースポイラーを割ったは・・・




本体は無事なんです。
なんで、下のパーツだけ傷つけられるんだろう・・・
ぶつかったとは思えないし、石でも投げたのか?
まあ、パーツは後付けしてもらったものですから、
別に なくてもいいんです。
でも・・・でも・・・でも・・・
傷なら許します。どうせ 私もつけるでしょうから・・・
でも、割れてるんですよ。


買った所に電話をして、在庫確認をしてもらって 速攻修理してもらいました。



























待ち時間3時間 費用5万円


(´;ω;`)ウッ…












姉に借金5万円


友達との約束があったのですが、遅刻です。
無事に戻った愛車をつれ、友達とフランス料理を食べに行きました。
味わえる心境じゃあありませんでした・・・
いえ、とてもおいしかったんですけど
悲しさの方が上なのです。食欲よりも上なのです ( p_q)エ-ン


無事に帰ってきました。今はコインパーキングにとめてあります。
明日早朝に使うので、家の側まで持ってこないと・・・
明日は 久しぶりにちょっと遠出。
南房総に彼が行きたいと言うので、ドライブに行ってきます。
いちご狩りですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


でもね・・・左下パーツ1号、あいつも連れて行ってやりたかったなあ。
2号、これからよろしくね。


まいです。
新車の愛車を取りに行ったら、破壊されていました・・・

修理代に5万円かかったとです。
おかげで借金が出来てしまったとです。
まいです。まいです。まいです・・・