病状悪化です。

病院で薬も増えてしまったし、ごはんも食べられないし
とにかく忙しいし、心労が絶えなくて 疲れているのでしょう。
でも、ここで休むわけにもいかないので、
頑張りぬいていきます。
強くなったかな、少しはと思ってみたり。


病院のあと、さらに気分が凹んでしまって
こんなときは、飛行機を見ていやされようと思ったのです。
こないだ友達といったところ。
夜の寒い中、飛行機をみてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
騒いでる女一人・・・
周りは、カップルが多かったかな。夜中なのに。
そして、何してるんだかわからない 正体不明の
おじさんが多くて、微妙にこわかったです。


でも、一番怖いのは



























たぶん 私 



飛行機がくるたびに、嬌声をあげたり


「そろそろくるぞ。きたきたきた〜〜〜!」と叫んだり




























「おお!ジャンボ!ジャンボ!ジャンボ!」


と叫びながら小躍りしてしまっていましたから・・・


帰ってきたら、また葉書がきました。
いつまでに払わないと、利用停止しますというようなもの
il||li _| ̄|○ il||li


(´Д⊂ モウダメポ