今日も具合が悪くて、何もしたくなかったのだけれど

動かないと!と思って またまた飛行機を見にいきました。
今日はデジカメももったし、いい天気だし♪
カメラ小僧がたくさんいて、
あーあ、私も一眼レフとかほしいものだと思い始め
いやいや、カードの引き落としができるように
お金をいれてからじゃ〜と思い
デジカメで かしゃかしゃとっていたのです。




























立派なカメラ小僧です


ただ、私の場合は 





















ひどく写真が下手なのです



帰り道、彼から電話がはいって
「トイレットペーパーをかってきてほしい」
といわれました。
本屋に用事があったので、池袋に行った私は



























サンシャインでトイレットペーパーを購入


駐車場までとはいえ、持ち歩くのがはずかしかったです。
立派に輝いてくれるトイレットペーパーであるはずです。