めちゃくちゃに 疲れた一日でした。

知り合いのおじさんにあって、相談をしたり
母の病院へ行って、ひさしぶりに母の顔をみたり
自分のやりたいことについての 本など探すために
本屋に閉店までかじりついたり。


なんと、いきなり母の病院に行くことにきめたので
久しぶりに電車にのりました。
気持ち悪くて、はいてしまったり、ふるえや動悸がしたり
大変だったけれど、
けっこう頑張ったなって思いました。
最近、私は少しずつ強くなっている気がする。


体調の方は相変わらず絶不調です。
ごはんも食べられないしなあ・・・
動悸もとまらないし・・・・


しかも今日は 朝から凹みました。



























携帯電話とめられた



急いではらってきましたよ・・・
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!