もう3月。

今日は家事をしようと 掃除洗濯など頑張ったつもり
だけど・・・
余計汚い。
ひとつのものをしまおうとすると、そのスペースをあけるために
そこにあるものを出さないといけない。
そしてちらばる。
もう、ざっくざっくいらないものは捨てていこうと思います。
3年使ってないものは捨てちゃおう!


なんでこんなに掃除がすすまないんだろう・・・



























午後から夜まで ずっと
友達とメッセしてたからか・・・


┐(´ー`)┌ヤレヤレ
たまには、息抜き必要です。


お金が究極にないので、スポーツクラブを退会しました。
くやしぃ。
運動不足でひきこもりな私だから、スポーツクラブは
心身の健康によいし、楽しかったんだけれどね。




























もう、もっこりコーチともおさらばです