誕生日プレゼントを その子の誕生日の何ヶ月も前から考えていました。

決めていたものはあったんだけれど、つかわなそうだなあと思い
本人に確かめてみました。
突然もらう気持ちのこもったプレゼントは、すごく嬉しい。
でも、実用的なものを その子にはあげたかったんですね。
究極貧乏なので、たいしたものは買えないけれど・・・


昨日から何がよいか、ボイスメッセで何時間も話し合い
今日は確認と注文などのため またボイスして
注文完了!



風邪で声ががらがらなのに、誕生日プレゼントとなると
めちゃくちゃ必死なところが かわいかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも



























あなたの誕生日はとっくにすぎています



そして









私の誕生日が近づいています


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



誕生日プレゼント絶賛受付中。


あ、免許更新いかなきゃだ・・・