今日は朝から友達3人とお茶をしに出かけて来ました。

よく顔を合わせているからか、話していても楽しいし
笑うことも多いし、得るものも多い。
そんな気のあう友達ですが



























あなたたちがUFOキャッチャーに夢中になっている間
私 暇です・・・



しかも、3000円くらいかけてとったぬいぐるみを



























1000円でとれちゃった


と小さな見栄をはって友達にメールするあなたは 
ある意味素敵です。



一人の友人は、夕方帰ってしまったので
女二人で、占いをしてもらいました。
あたりすぎて怖いんです・・・・すごいんです・・・・
性格も 病気のことも ひきこもりがちなのも
見抜かれちゃいました・・・
彼の生年月日をいっただけで、どんぴしゃな性格や二人の関係を
いわれて、なんかびっくり。
いいことばかりは言ってくれません・・・
それが 信頼できるところかもしれませんが
私は今、とある資格試験を受けることをきめたのですが




























気合が入ってるのはわかるけど
一回じゃ無理ね


と、やる気のなくなってしまうようなことも言われたり・・・

ラッキーカラーをきいたので、友達とストラップをお互いにプレゼント交換
しました。


食べられなかったごはんも 夕飯の時間には食べられて
友達といろんな話をして、それでも話したりなくて
結局夜の11時半まで お話していました。
すごく楽しかったです。



























占い師はあたるのですが、値段も一人前です


そういえば、メンタルの悩みを聞いてあげたりすることが、
自分の病気にもよいと言われました。
確かに、この1年くらい いろんな人と出会い 時には真面目な話をして
そして 今だいぶ強くなったような気がします。
これからも、そうしていきたいですね。