今日は電話をしている時間が長かったように感じます。

自分からもかけたし、かけてくれた友達もいたし。
普段、あまり電話とかしないので こういうのもいいなあと
しみじみ思いました。
きっと、疲れているんだろうな。


顔も性格もなんとなく似ていて、価値観も同じようで
妹のような 時にはお姉さんのような そんな友達がいる。
彼女は今 ものすごく安定しているようで ほほえましく思える。
自分のことを話して、背中を押してもらった感じがした。
ありがとう。
そして、いつものようにバカ話をした・・・
うちららしい。
久々の電話で 緊張したから まずはバカ話からと



























うんこやおならの話からはじめてみる


楽しけりゃいいんですよ・・・
┐(´ー`)┌



もう一人の友達は、バカ話もたくさんするけど 私にいつも癒しを
感じさせてくれる、優しい友達。
でも、人が名台詞を教えたのに
彼女に言われたのが、
「暇人まるだしの日記やめなよ〜〜」
と・・・


暇人丸出ししてますか?




























毎日 ネタになるようなことを考えて生きるのは
意外に忙しいですよ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! il||li _| ̄|○ il||li


実際のところ、暇な時と激しく忙しい時と両方ある普通の人間です。



私がどこでストレスを吐き出しているのか 聞かれました。
( ̄~ ̄;) ウーン


基本的に 気が強いので 頭にきたらその場で言うし
悲しかったり 悔しければ 一人でわんわん泣くし
まあ、あとは普通の会話でも誰かと話をしていると
いつの間にかすっきり ということもあるかもしれませんね。


それでも だめなものは 腹にためていますね。




















便秘じゃなきゃ すぐでますよ


と答えてみたものの・・・
吐き出す場所っていうのは 難しいものです。
だから、腹にためるしかないわけで
考えながら消化して、結局自分で納得しないと消化できませんからね。
まあ、ほかにも私は気を紛らわすために 変わったこととかしますが
普通の人にみられたいので、あえて書きません・・・
また機会があれば・・・そのときに┐(´ー`)┌


ところで、今日は比較的まじめに書きましたが
この日記のタイトルは
「鬱で真面目なアホ日記」
なんですよ。
”真面目”ってところ、いらないような気がする今日この頃です。