食べていないせいか、体重の減少は当たり前ですが

めまい たちくらみ 倒れそうになることが頻繁です。
でも、心は元気なのが不思議。
頑張ろう、やらなきゃっていう目的や目標が間近にあるからかもしれない。
自分のため、家族のため、家族との思い出のため、彼のため
いろんなことに支えられて、頑張れるんです。


今日、友達への誕生日プレゼントを詰め込んでいました。
私はくだらないものをあげるのが好きで、
それをもらっても 嬉しくないようなものとか
笑われるものとかを お金をかけないであげるたいのです。


普通のプレゼントは下の方につぶされているでしょうが
ダンボールにいっぱいいっぱいに 
もらったら とっても感謝されるだろうものを
家の掃除もかねて 変なものをみつけては つめてあげました。
嘘です。


























掃除はしていません・・・


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ


何を入れたかは、本人がみるといけないので
書けませんが・・・
笑ってくれれば それでいいのです。


どんなにくだらないことでも、ばかなことでも
彼女が笑ってくれればいい。
今の彼女の不安感をとってあげらることも 何してあげることも
できない。
だから、せめて 私をばかなやつだと笑ってくださいな。
事実ですし(・∇・`*)ゞえへへ



関係ないけど、彼が一人でニヤニヤしていたので
何考えてるの?と聞きました。
本人いわく、ニヤニヤしているわけではなく




















歯を乾かしていると






はぁ?


って感じです。


理由は、歯を乾かすと




















歯のにおいがわかるらしい


それによって、今歯を磨くかどうか迷っていると・・・




はぁ・・・



っていうか、悩むなら磨け!