元気になったり、気持ちがふっきれてくると

まず食欲から出てくるものです。
今日は寒かったし、肉の激安専門店で肉を買いまくって
しゃぶしゃぶにしようということになりました。
安いお店なのですが、業務用なので
何もかもがでかいのです。
調味料とか 冷凍食品とかそういうものは便利なのですが
とにかく何もかもが業務用サイズなので
一見すると、安いのか高いのかわかりません・・・


店の中でも 一番量の少ないコーナーで
しゃぶしゃぶ用の肉と、明日からの食事に使う肉を
選びました。




























1キロの 豚しゃぶしゃぶ肉 と




1キロの 牛しゃぶしゃぶ肉 と




1キロの 牛すきやき肉 と




1.5キロの 豚こまぎれ肉




を買いました。
しゃぶしゃぶ用の野菜や 明日からの食事の材料を買って
約6000円。
( ̄~ ̄;) ウーン 
安いのか高いのか・・・


しかし、今日だけで4000円分くらいは食べてしまいました・・・
Σ(・ε・;)
2キロのしゃぶしゃぶ肉と それに合うだけの量の野菜を
二人でたいらげてしまいました・・・
もう、肉は見たくありません・・・


























明日も肉でしょう・・・


買ってしまったものはしょうがないのです。
食べるほかないのです。
冷蔵庫と冷凍庫に入っている 肉を片付けてしまわないと・・・
今日とほぼ同じ材料でできるもの、
きっと明日はすきやきです。
でも、もう本当に見たくないのです。
肉・・・












ただでさえ、自分の肉を見飽きてますから・・・




うさねこちゃんが 天国へいってしまってまだ5日。
早すぎるかなと思ったけれど、
ずっとずっと うさねこちゃんを飼っていきたいと話していた私と彼。
今日、うさねこちゃんをかってきたペットショップにいって
うさねこちゃんの仲間を見てきました。
わんぱくで、頭がよくて、食いしん坊で・・・
そんな うさねこちゃんにそっくりな
うさねこちゃんジュニアを連れてかえってきました。
男の子のハムスター。
名前はやっぱり、うさねこちゃん。
まだ、とってもとっても小さい子です。


正直、複雑な心境でもあります。
こないだまで うさねこちゃんがいたところに
うさねこちゃんジュニアがいて
同じ種類のハムスターで 同じ名前で
でも、うさねこちゃんとは違う・・・
でも、今日から我が家の一員です。
うさねこちゃんジュニアを 大切に大切に育てていきたいです。
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ うさねこちゃん。


初代うさねこちゃんは ずっとずっとこのお部屋にいます。
いつも近くにいてくれます。
ありがとうね。ずっと一緒だよ、うさねこちゃん。
うさねこちゃんの 子孫?をずっとずっと大切に飼っていきます。