なにこれ?

おなかの肉がつかめるように いきなりなりました。
つまめるじゃないです。つかめるです(´・ω・`)
焼肉でいうなら・・・
霜降りじゃききませんね。
ジンギスカン用のラードですよ。
最初にひくやつね。
( "・ω・゛)


昨日もらったコメントで、一ヶ月一万円生活の話ってなことが書いてありましたけど
私 一ヶ月一万円で生活できますよ。絶対に。
いやあ、光熱費は自信ないな・・・電気つけっぱなしで歩いてるし・・・
でもね、食事だけならね 私 平気で一ヶ月食べないことありましたから。
ウイダーインゼリーを3000円分くらい買えば OKですよ。
テレビの番組で なんでみんな贅沢な食事してるんだろうって思います。
一万円で生活したければ、食べないければいいんですよ。
体調崩して 医者代かかったらダメだけどね。
一万円とは言わないから、じゃあ食うなって言われそうですね( "・ω・゛)