久々に お友達に会ってきました。

オートバックスでデートです。
タイヤやアルミを見て たまにはこんなマニアックなのも楽しいなと思いました。
新車を自慢げに見せたのに 第一声が
「このホイールは 痛いな。早急に変えたほうがいい」
と言われました(´・ω・`)
ださいのは 知っていましたよ。
人に言われると、気になってしょうがないものです・・・
早急に買いたいと思っています。
車は 手をかけるとほんときりがないです。
そのうちこうしようとか ああしようとか思っているのですが
まあ趣味ですから お金かかってもしょうがないと思えます。
食費に10万は しょうがないとは思えませんけど・・・


ここらへんは田舎だなあと思いました。
ヘルメットかぶって 自転車にのる女子高生を見て
なんだかホッとしましたね。


昨日 自分のおなかの肉をみて 反省したのに
友達と ピザ食べちゃったヽ(〃・ω・〃)ノ
ごちそうさま